HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

めっさ楽しかったー!

めちゃ久しぶりにカラオケいてきました(`・ω・´)





カラオケと少しのお買い物目的でいったのですが
新しいピアスだけ買って買い物は早々に切り上げカラオケへ♪

結局6時間くらいいたのかな?w
ほぼアニソンキャラソンv
普通のじぇいぽっぷは2,3曲だけというラインナップwww


んで、友達に貸す『遙かなる時空の中で3 運命の迷宮』と
『遙かなる時空の中で4』を持っていってたので遙か談義にもなった(笑

<私信>一応メモ。
ほんとストーリーはアシュヴィン@石田さんがいいと思うよ!
最後にまわすのは風早@井上さんで、
柊@三木さん、アシュヴィン@石田さんも後の方がいいかと。
遠夜@高橋さん、那岐@宮田さん辺りが最初で、
サザキ@関さん、次に布都彦@ほっしー、忍人@中原さんって感じかなぁ。
</私信>

攻略したらまた語りましょ(*´ω`*)


最後にプリクラとるべとゲーセンいったら
こないだ明らか取れなそうだと諦めたメロたんが!!

結構良い感じに盛られてたwのでやってみた、ら。




・・・・・・一回で取れた




工工エエェェΣ(゚∀゚;≡;゚∀゚)ェェエエ工工

あ、こりゃ失敗だ。
と思ったらなんと上手いこと紐に引っかかってげっと!
すげー!!
テンションめっさあがたwww


もう一つほしかったので再度ちょうせn・・・
・・・・・・埋もれててひっかけるとこなくね?・・・案の定失敗('A`)

狙いを変えて再度ちょうs・・・




げっとおヾ(≧∀≦)ノ゙



動かせるぎりぎりのこと狙ったら取れたー!

300円で2つもとれるなんて人生初!!
私は普段こういうのはしないのでよけいびっくり・・・

二人してテンションだだ上がりだおwwwww

一つはお友達にお嫁に出しましたv
可愛がってあげてね~(*´3`)

プリクラにもばっちり写して満足v


そんなこんなで楽しかったですー!

これを糧にまた明日から頑張ります!(`・ω・´)

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


